ブログ [仕事ブログ]


仕事ブログ

年末年始のご案内

カテゴリ:仕事ブログ 投稿日:2015年12月28日

とうとう、今年もあとわずかです。

年末年始の事務所の休業と休業中の対応についてご案内いたします。

休業

12月29日~1月4日まで

休業中の対応

12月29日~31日まで・・・メール、FAXは受け付けております。メールは毎日チェックしております。相談内容によっては早急にご回答させていただきます。

1月1日~2日    ・・・メール、FAXは受け付けておりますが、返送はできません。緊急の場合は携帯電話へご連絡ください。

1月3日~4日まで  ・・・休業中ですが、通常通り応対させていただきます。

1月5日より通常営業となります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

この1年、いろいろありましたが、皆様はどのように過ごされたのでしょうか?

私は、顔が青くなるほどの失敗もありました。

緊張で眠れない日も有りました。

頼んで良かったと喜んでいただいたこともありました。

笑って過ごせた日もたくさんありました。

たくさんの方々から支えられて、今年1年、何とか社労士として仕事を続けることができました。

石の上にも3年・・・あと1年

もっと、もっと、頑張らなければいけないと思った1年でした。

ご迷惑をおかけしたお客様には本当に申し訳ございませんでした。。。

気持ちを切り替え、また新たな1年、精一杯頑張っていきたいと思います。

来年が、もっと素晴らしい年になりますよう祈りつつ、年末のご挨拶とさせていただきます。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。