ブログ [仕事ブログ]


仕事ブログ

協会けんぽ相談窓口の閉鎖

カテゴリ:仕事ブログ 投稿日:2014年12月29日

平成26年12月25日付で、全国健康保険協会長野支部(協会けんぽ)より通知がありました。

 

平成27年3月31日をもって、次の協会けんぽ相談窓口が閉鎖されます。

〇小諸年金事務所内 協会けんぽ相談窓口

〇伊那年金事務所内 協会けんぽ相談窓口

そのため、平成27年4月1日より、健康保険の給付や任意継続などの相談に関しては、

協会けんぽ長野支部へ直接、問い合わせていただくことになります。

ただし、申請書類等については、今まで通り、小諸・伊那の年金事務所内に設置されるようです。

 

協会けんぽ長野支部への連絡先はこちらです。

http://www.kyoukaikenpo.or.jp/shibu/nagano/cat020/5841-1673

 

今まで、健康保険について、小諸年金事務所内、伊那年金事務所内の相談窓口をご利用していた企業様、事業主様、および従業員様には大変ご迷惑をかけることになるかもしれませんが、ご協力をお願いします。

 

このホームページの下の「協会けんぽ」タグをクリックしていただくと、協会けんぽのホームページへ行くことができます。ご利用ください。

 

今年もあと数日。今日は朝から雪が降っています。

今年は皆様にたくさん支えられた1年でした。本当にありがとうございました。

新年が気持ちよく迎えられることを祈っております。

来年も「初心忘れべからず」で頑張ります!!